2021/02/25 01:42

初めまして。hyogaです。

本名です。彪我です。インクたらし屋さんです
です。が渋滞しています。
というわけで、軽く自己紹介させてください

新潟県の柏崎という場所で、
ビーチサッカー日本代表を目指しながら、イラストを描いたり、カフェ店員をしている190cm弱の人間です。
すごく簡単に言うと、変な人です。

ビーチサッカー https://www.instagram.com/hyo__stagram/  ←すごくすごくフォロー待ってます。
カフェ https://www.instagram.com/torayakashiten/  ←ご来店お待ちしております。コーヒー淹れます。


インクたらし屋さんって何なん?

インクたらし屋さんは、インクたらし屋さんなのです。語彙力が皆無です。
インクたらし屋さんなんて人、他にいないのです......

一度見たら忘れられなくて、見かけたら『あっ、あの人のイラストだ!!』
って思ってしまうような
イラストを描きたい!!と思っていたらこうなっておりました。

顔も描かず、たいして色も塗らずに描きたいものを表現する。

最初はいろんな顔を描いて、いろんな描き方をしましたが、結局、適当に塗った色の塗り方がなんだかしっくりきて、
インクがたれるようなイラストに見えたので、『インクたらし屋さん』とその場で考え、次の日には名乗り始めました。

なんとなくつけた名前だけど、意外と語呂が良くて、地味に可愛くて今は気に入っています。
インクたらし屋さん、インクさん、たらし屋さん.....好きなように呼んでください!

世界に何かを残したい!そんな気持ちでイラスト描いてます。

イラストレーターとして、ビーチサッカー選手として、1人の人間として、
記憶に残るような人間になります!!
なりたいじゃない!なります!!!はい!!

応援してくれたらすごく嬉しいです。

『あの人知ってるよ!ずっと前からフォローしてるんだ!なんか変な人なんだけどね!』
ってみんなが話せるような人になります。うん。

たまーに、すごくたまーに、こうして文章を書けたら面白いかも!
と思いながら書いています。最後に読み返したら全体的に『』が多い文章でした。イ後気をつけます。

またブログを書く日が来ますようにィ.............

hyoga|インクたらし屋さん